« 三重県営サンアリーナにて・・・ | トップページ | 休日★ »

2007年10月26日 (金)

美味しいもの・・・

この間からおからのサラダを作ろう!!と主人

大豆の栄養ほとんどがおからに残ってるんだって・・・

そういえば前に行った勢和のまめやのおからサラダ美味しかった・・・

早速・・・岡村とうふさんにおからをいただき・・・

(栄養がたっぷりなのにタダっ!てのがまた嬉しい♪)

なっなんと!!主人作・・・・愛情!栄養!たっぷりおからサラダです!!Okara

これは・・・ホントに美味しい♪

シーチキンとよく合い・・・・

子供たちももっと食べたい!!と大好評★

来週もまたおから貰ってって頼もうっと!田口ばぁちゃんに

今日のお茶Otyaティーバックの緑茶です・・・

お菓子をいただいたので

みんなで・・・

少しづつ分けて色んな味を楽しませていただきました。

チョコが大好きなまりんとオトウ!

抹茶が大好きなりょうた!!

ケーキが大好きなしょうご!!

全部大好きな私!!

Tyoko

ごちそうさまでした・・・・

« 三重県営サンアリーナにて・・・ | トップページ | 休日★ »

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

久しぶりのカキコですw 毎日楽しく覗き見させて頂いてます♪
ビリーのお陰で?人間に戻りつつあった体型も 秋には ぐはっw
超スピードで冬支度をし始めました!
自然の力には太刀打ちできません (T-T*)フフフ…
で・・で・・ ふと 加速を止めるのに!おからサラダっていいかも!!
と 思いつき! 岡村のロハのおからなら 私も入手できるし!
是非 ダーリンに その おからサラダの作り方を教えて頂きたく!
のこのこ 来ちゃいました。 よろしくです m(_ _"m)ペコリ。

淋しかったよぉ~(T_T)・・・おひさだね♪
ワタシたち夫婦もまたビリー再開しました。。。
主人は密かに続けてたみたいですけどね・・・効果があまり、、、
でもめげずに頑張ってますっ!!いやぁ~夏にさっちゃん♪に逢ったときはすごく引き締まっていて・・・驚きました!!頑張ったんだなぁ~って♪維持が大変ですね★・・・。でっおからサラダですがダイエットには??栄養面では抜群なのですが・・・あのダイエットに大敵のマヨがたっぷりなのです・・・★
。。。レシピ。。
ポテトサラダと同じ!!
ポテトをおからにかえるだけ・・・と豆乳も忘れずに(たっぷりめ)

ちなみにダーリンはソーセージ・・ニンジン・玉ねぎが入ってました
ぜひ・・・お試しあれ。。。。さっちゃん♪

早速 ('-'*)アリガト~~♪

マヨが曲者で 豆乳がミソ!
栄養満点で ダイエット不都合・・・・><

なんか究極の選択みたいな 気がしてきたww
でも 美味しそうなので おから入手次第 作ってみるね^^

ビリー再開ですか? 頑張ってますね^^
私は近所の人と夜の散歩?深夜徘徊?始めましたw
ビリーは もー無理>< ついていけません!

美味しく食べてダイエット!てのが あれば 教えてd(゜ー゜*)ネッ!

勢和のまめやに美味しいおからサラダ&とうふ料理がたくさんあるよ!!行ったことあるかな?ランチいってらっしゃい♪
ダイエットの秘訣は・・・・
腹八分目★!!だと・・・
それが・・難しい問題なのよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8620848

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの・・・:

» 納豆の栄養管理・納豆の栄養 [日常生活・役立情報]
納豆は納豆菌の働きによって、もとの大豆以上の健康効果が期待できる食品です。栄養的には、ビタミンB2の供給源として優れています。 [続きを読む]

« 三重県営サンアリーナにて・・・ | トップページ | 休日★ »