« 今日もいっぱい食べました | トップページ | 休日。。らんち♪ »

2007年10月10日 (水)

子供たちとお休み

今日は祭日・・・月曜日!!目覚ましなしでゆっくり寝よう!!・・・が残念

只今秋の摘み取りでお茶屋は大忙し★早朝にお見送りして・・・

もう一度布団にもぐり込んだが・・・残念!!

まりんがどんぐりお目目で「何ぃ~?もう起きるで」とお目覚め

仕方なく早朝から・・まりんの相手です★お陰でお掃除がはかどり・・・

早く何もかも済ませ・・・とっても特した気分でした♪

子供を乗せてブラブラ・・・ドライブです♪

車の中ではケンカが始まり・・・(毎度)

座席チェンジですわ。。。。

ホントにもう★イライラする!!

気分を♪にしてたどり着いたのが

ベルファーム

嬉しいことに収穫祭が行われていました。。。まずはまりんちゃんブランコで遊んで

ジェラードです★1aisu1

美味しそうなケーキも食べたかったけど・・・我慢!!

兄ちゃんたちは松阪牛のアイス!!

マリンはいちご♪ワタシはいちじく♪1aisu

牛肉のアイスで感動!満足してました

そして・・・

焼き芋を買ったり・・・

お餅つきを見たり・・・

みかんの詰め放題・・・を買ったり

1mikan

とっても・・・

お腹満腹!!

お仕事をしている・・・

お父さんたちのお土産も買えて・・・

よかった。。。!!

ここに来たら・・・私が必ず買うもの・・・

♪ ♪ ♪

ジャン!!!1bara

バラの花束

素敵★

可愛い♪

3週間ほど綺麗に咲いてくれてます♪

しばらくの間我が家の玄関は・・・・バラ園です

うれしっ♪

お土産を持ってお父さんの所へ・・・・

随分サマになってきた愛車!!で茶畑を走るオトウを発見!!

もちろん・・・・子供達

乗車です!!2otya

2otya2

kトラで茶葉を工場まで運びます・・・

お茶に押されて落ちそうで大喜び♪。。。2otya3

ここで兄ちゃんは

ばぁちゃんのお手伝い

機会を操作して・・・量りにかけ・・・

次のお茶を持ちに行く・・・準備です

2otya4 ばぁちゃんより

大きくなった・・・お兄ちゃんは

頼もしいほど・・・

ばぁちゃんのお手伝いが出来るようになってきました。。

が。。。やっぱり子供。。。。

合間を見ては・・・・2otya5

ダンス♪

まわって◎・・・・・

        まわって◎・・・・♪

今日刈って・・・

また明日は早朝からの工場になります・・・

そして美味しい秋のお茶が出来上がります。

みんな・・・お疲れさん!!

« 今日もいっぱい食べました | トップページ | 休日。。らんち♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8322108

この記事へのトラックバック一覧です: 子供たちとお休み:

« 今日もいっぱい食べました | トップページ | 休日。。らんち♪ »