« 美味しいもの・・・ | トップページ | べにふうき茶 »

2007年10月31日 (水)

休日★

今日は年に一度の検診に行ってきました。

なんだか久しぶりの病院に少し緊張した・・・・献血は怖かったし

検査結果は来週だって・・・

定期的に受ける検診はすごく大切だから・・・・ね!

もう・・・・若くないんだから(T_T)

少し主人と出掛けようと思ったが・・・仕事が忙しく

ワタシも帰って掃除に専念した。。。おやつを作ったり・・晩御飯の仕度をしたり

今日作ったおやImoつは・・・おばぁちゃんの畑で採れたサツマイモをつかって

鬼饅頭を作った。。。

サツマイモそのものが甘いから

砂糖も控えめで・・・

大きいバァちゃんも喜んで食べてくれた。。

また・・つくろっと!!

夕飯は・・・今日もおばあちゃんの畑がいっぱい!!!Gohan

大好きな里芋も・・・

汗をかきながら掘ってくれた里芋・・・・

美味しいよ!ばぁちゃん

いんげんの黒ごま和え

今・・・りょうたンがハマってるサラダにかけるソース

ゆずこしょうソース。。。ピリッ!!としてなかなかいける!!

マヨ+ゆずこしょう+だし醤油で混ぜ混ぜ◎

夕飯にはほうじ茶をガブガブです!!うまぁ~

ごちそうさまでした・・・

もうすぐ・・・中学校の学校祭!!

仲間でダンスをするんだって・・すごく一生懸命!!

練習日以外にも先生に頼んで・・・特訓してもらったり

昨夜も10時近くまでの練習!!みんなで一生懸命してる姿は気持ちいい★

みんな目が真剣で・・・・かっこいい★

本番まであと残りわずか・・・・自分たちを体いっぱい表現できるといいね

頑張れ!!B-BOYたち

« 美味しいもの・・・ | トップページ | べにふうき茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8680276

この記事へのトラックバック一覧です: 休日★:

« 美味しいもの・・・ | トップページ | べにふうき茶 »