« りょうたんの料理♪ | トップページ | 土曜日・・・・ »

2007年10月23日 (火)

陸上競技大会

日曜日・・・・陸上大会が伊勢で行われました。

宮川の陸上クラブに入部してからは初めての大会です。。

ここで走るのは2回目・・・・

やはり緊張です!!Rikujyou

開会式を終え・・

コーチに1時間ほどアップをしてもらい・・・

ガチガチに緊張してるショウゴ!!

今回も100メートル走です

目標はやっぱり前回よりもタイムを縮めること!!です

Riku ゴールは一番遅かったけどけど・・・

自分の目標達成できたね!!

おめでとう★

毎朝学校に行く前・・・の練習!!夕方の練習!!

健康面の管理!!ショウゴの

頑張り やる気認めるよ!!

ホントこの大会に向けてよく頑張ってた!!

次回はもっともっとタイムが縮まるといいね!!

走り終わった後は・・・・やっと笑顔が戻りました。。。Riku1

こんな所をマリンと潜って・・・

遊んでました。。

少々緊張してるくらいのほうがおとなしくて・・・いいのかもRiku2

マリンも朝からお昼過ぎまで・・・

よく頑張ってくれました。。。

帰りは・・・おかげ横丁を3人でブラブラ

今話題の赤福の前ではたくさんの方が立ち止まり・・・・

張り紙を読んだり。。。写真を撮ったり。。。

だからワタシもパチリと一枚Akahuku

なんだかすごく赤福が恋しく

懐かしく食べたくなってきた・・・私!

でも・・・・ない!

なんだかいろんな意味でショックです

ブラブラ歩いて・・・

Mitarasi

夏はここで赤福氷をよく食べたよなぁ~と・・・

今日はみたらしを買い・・・

疲れた体を甘いもので癒しました

Dango

まりんも1本ペロリ。。。でした

豚捨も・・・行列!!

お父さんと兄ちゃんにお土産買って行こうと思ったのに

残念。。。

もう・・・すごい人だし・・・疲れたし1時間ほど遊んで帰ってきました。

大好きなお皿はちゃんと買ってきたよ!!Osara

今日は3枚買って・・・

やっと5枚になりました。。。うれしっ♪

« りょうたんの料理♪ | トップページ | 土曜日・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8576236

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上競技大会:

« りょうたんの料理♪ | トップページ | 土曜日・・・・ »