« 今年のべにふうき茶 | トップページ | りょうたんの料理♪ »

2007年10月16日 (火)

粉末になりました♪

Otya 待ちに待ったべにふうき茶が・・・・

粉末になりました。。。

Benihuki1

これになる前の茶葉が

←こちらです。。

これですべて摂取できます。。。

早速・・・・いただきました

今日は主人の名古屋からお見えになった恩師から頂いた

ロールケーキで乾杯♪です。。。。

ケーキの中でもロールケーキが一番大好きな私にとってこんな嬉しいことはありません。。

(結局・・・ワタシが一番 量を頂いてます・・・・いつもいいのかな?と思いつつも

みんなが遠慮してくれて・・・・)

しかもこの方からのいただき物は・・・・・はずれ無し!!

秋といえば・・・・Keki栗!!

もちろんロールケーキにも・・・・栗!!

マロンがたっぷりです♪

お茶も美味しいし・・・

ケーキも美味しいし・・・

本日もシアワセな一日でした♪

ありがとう★

« 今年のべにふうき茶 | トップページ | りょうたんの料理♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8450333

この記事へのトラックバック一覧です: 粉末になりました♪:

« 今年のべにふうき茶 | トップページ | りょうたんの料理♪ »