« 女友達♪ | トップページ | ソーセージ★ »

2007年10月 3日 (水)

きょうのお茶時間♪

ほっ♪と一息・・・お茶時間です!

本日のお茶は緑茶ティーバックにしました。。。

お湯でもお水でも甘くて美味しく・・・・

それはそれは綺麗なお茶色がでるのが嬉しくって

ワタシのお気に入りのヒトツです♪後片付けも楽だしね★

Otya 湯のみは・・・

欣ちゃんの作品のもの

花柄のお皿は・・・

主人作!!!

可愛いわ♪

楽しいお茶の時間になりそうですね

きょうのお菓子は・・・・

黒砂糖のあんこ・・・・お米がぷちぷち

そう!!!Okasi

まつかさ餅です。。。

すごく久しぶりな

まつかさ餅

みんなで美味しくいただきました・・・

昔から変わらぬ味で・・・やっぱり美味しい★

ありがとう♪

お茶との愛称も抜群!!!

次回のお茶時間は?・・・・

どんなお茶で・・・・

どんなお菓子・・・・だろう!!

そして・・どんなお話をするだろう★

この時間を大切に心を豊かにしていこう。。。

そしてみなさまのお茶時間がより一層豊かなものになりますよう★

茶嘉は頑張っていきます。。

« 女友達♪ | トップページ | ソーセージ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8220119

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのお茶時間♪:

« 女友達♪ | トップページ | ソーセージ★ »