« まりんのお誕生日♪ | トップページ | 今年のべにふうき茶 »

2007年10月13日 (土)

りょうたんの料理

りょうた・・こと  りょうたん♪

釣り好き!料理好き!食べる好き!な奴★

今までにもたくさんの料理に挑戦してきた・・りょうたん

最近では釣ってきた魚をさばくようにもなり・・・日々成長か?!

昨日はジャガイモのお焼きを作ったらしく・・・

ワタシが帰った頃には・・・もうなかったの!

みんなに評判で旨い!!旨い!!とすごい売れ行きだったみたい(笑)

そして本日テスト前で一応・・家でお勉強という事でお留守番★

そんな時もおやつは自分で手作りしてた!!!

Dango 白玉団子・・・・

きなこの甘さが・・

なんともいい加減で・・・

美味しい♪

今回はワタシの口にも入りました。。。

りょうたん・・・ご馳走様♪

最近は後片付けも出来るようになり

ますます成長です!!

« まりんのお誕生日♪ | トップページ | 今年のべにふうき茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8387809

この記事へのトラックバック一覧です: りょうたんの料理:

« まりんのお誕生日♪ | トップページ | 今年のべにふうき茶 »