« 洋食・・・ | トップページ | こころ・・・ »

2007年11月22日 (木)

リョウタお誕生日☆おめでとう!

あれから13年・・・・大きくなったもんだな♪

まだ抱っこしてた頃のりょうたの重さ・・・におい・・までもがそのまま思い出される

複雑な心境・・・

田口のじいちゃん・・・ばぁちゃんはこれなかったのが残念だったけど・・・

私の父・・母を交えてプチパーティー♪をした

13歳になったリョウタは食べ物まで・・・大人びてきてた!!

俺!!ケーキいらん!!!ホルモンだけあったらええわ!!!

ぎょぇ!!!

おっさん発言!!!

あ~あのぷよぷよしてた腕が・・・・・恋しい

今じゃ・・・・筋肉もりもりの腕を捲り上げて・・・旨そうにホルモン食べてるし・・・

そんだけ私たちも歳をとったのね・・・・・13歳になった息子と腕相撲をしてみた・・・

お父さんにはまだまだ勝てないけど・・・・私なんてものの3秒でやられてしまった・・

あの・・・ぷよぷよの腕が・・・・・・・・大きくなったね

リョウタ・・・いろんな 壁があるね!!今までにもいっぱい乗り越えてきたと思う

これからはリョウタが大きくなる分

壁のハードルも高くなっていく・・・・でも乗り越えられる力も大きくなってきているから・・・

今というこの時は一度きり・・・・だよ

       happy birthday  to you

« 洋食・・・ | トップページ | こころ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9056138

この記事へのトラックバック一覧です: リョウタお誕生日☆おめでとう!:

« 洋食・・・ | トップページ | こころ・・・ »