« べにふうき茶 | トップページ | りょうたん♪やりました! »

2007年11月 3日 (土)

ロンドンから帰国

いとこのryuがロンドンから・・・・

一時帰国。。。何年ぶりだろう?!6~7年ぶりかな?

ワタシの母も待ちわびて・・・・やっと帰ってきた今日!!!

綺麗な奥さんを連れて・・・シアワセそうでうれしかった♪

何年も逢ってないのに・・・5分も話してれば6~7年前が一週間ほど前のことのよう。。。

そんな感じがまたうれしい♪

ryuがカットしてる間・・・奥さんにお茶を淹れてあげたら

お茶・・・・ロンドンでいただいてます!!だって

ryuのお母さんがうちのお茶を送ってくれてたんだ★感激!!

やっぱり・・・繋がってた

遠くてもみんな繋がってるんだね・・・・・

いろんな嬉しい♪がたくさんあった一日でした★

« べにふうき茶 | トップページ | りょうたん♪やりました! »

コメント

こんばんは!
いとこの「ryu」さんとはもしかして私の同級生のryuちゃんでしょうか!?同級生ではイタリアやらイギリスやら北海道やらにいると噂をきいていましたが(;´Д`A ```もう何年も会ってませんが私も会いたかったです(^_^.)
またお茶をお願いしたいのですが、「秋摘み番茶」を1㌔お願いします。今度の水曜は無理ですか?無理でしたらその次の水曜でお願いします。今度の水曜にパーマともう1つお願い事にうかがいます(・_・; いつも急な事ですみません。

そう!!ryuです♪同級生だったね♪
お茶いつもありがとう★明日の水曜日には届きます・・・・よろしくね

名無しでごめんなさい・・・
それと今朝はすみませんでした急なお客様がみえまして、コテツさんでないと・・
私は明日うかがいます(^<^)

急なお客様みたいでしたね!ワタシもきちんと仕上げたつもりですが・・・またなにか気になったらお直ししますね★お伝えください。。
明日お待ちしております♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8724884

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンから帰国:

« べにふうき茶 | トップページ | りょうたん♪やりました! »