« りょうたん♪やりました! | トップページ | 中坊との休日 »

2007年11月 4日 (日)

B-BOY・・・

やりました★・・・・子供たち!!!

学校祭の有志の発表の5分の時間をいただき・・・

この日の練習を遅くまで・・・してくれた先生。。。

ありがとう♪

ダンスの本をリョウタに借りてワタシもまずは勉強することに!!

バンダナの結びかた・・

小物などなど・・・・

そして当日5人の子供たちのセットを担当させてもらい・・・・

カッコいいB-BOYたちが・・・出来上がりました。。。Bboy

リハーサルを二回ほどして

先生の最後の忠Dansu告を聞き・・・

緊張の緊張の本番です。。。 Dansu2

ワタシたち親も緊張し・・・・

ホント瞬きもせず・・・見てたって感じ★

テレやのみんながこんなにたくさんの人の前で・・・・

こんなことが堂々とできるなんて

新しい感動をまたありがとう♪・・・・

« りょうたん♪やりました! | トップページ | 中坊との休日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8753711

この記事へのトラックバック一覧です: B-BOY・・・:

« りょうたん♪やりました! | トップページ | 中坊との休日 »