« B-BOY・・・ | トップページ | まりんが食べたいと言った・・・ »

2007年11月 6日 (火)

中坊との休日

もちろん運転手をご指名され・・・・Umi

釣りです!!

朝・・・はよ行こおおお!!

と急かす横でお化粧をしていたら・・・

オカア今日は海やで・・・もう化粧はええわっ

なんてことを・・・・でも心の中でそっか!!まぁいいか!!と思う自分もいて

結局 帽子を深くかぶり出かけたのでした。。。

今日はこんなものが釣れましたKani

すごく綺麗な青色・・・・

気色悪いほど・・・鮮やかでひいてしまったワタシ

うちに持ち帰るとこれは旨いんや!!とのこと

わたりがに?かな・・・茹でるともちろん綺麗な赤色になりました。。。

これで中坊のりょうたんは。。とりあえず満足!!でした

よかった!よかった!

ゴチでした♪

家に帰ると主人がばぁちゃんの畑から~野菜を収穫してきてくれてました。。Yasai

土つきで・・・

採りたてそのもの

春菊もあったから今日はお鍋の日・・・に決定!!

そして食後・・・だいこ葉のおひたし

Ha を・・・つくり置き

お弁当のおかずにひじきも炊いておいたHijiki ・・・

おばぁちゃんの畑から~でした♪

ありがとう★

« B-BOY・・・ | トップページ | まりんが食べたいと言った・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8781554

この記事へのトラックバック一覧です: 中坊との休日:

« B-BOY・・・ | トップページ | まりんが食べたいと言った・・・ »