« いいにおい♪に感謝 | トップページ | ふたりっキリ♪ »

2007年11月17日 (土)

おうちごはん★のいろいろ

Tai りょうたもついにやったか!!!

と・・・・違います。。。

主人のお友達・・・Gサマからのいただき物です

天然の鯛・・・いつもありがとうです♪

親切にウロコまで取ってくれてて・・・うちの料理長は喜んでおりました。。。(じ様)

今日のお刺身は只今ジイチャンに特訓を受けているリョウタのお造りTai1

だんだん上手になってくるから・・・

これからもチャレンジ・・チャレンジ★

子供たちの帰りを待ちながらチビチビ飲んでた主人も

美味しいお刺身にまた酒が旨くなり・・・・

子供とマジで取り合いしながら食べてた。。。。G・・・ありがとう♪

また頼んだよ!!

。。。次は

ばぁちゃんの畑から~太くてあま~いネギが届いたので

主人のリクエストでカレー鍋Kare

ネギたっぷりなのが美味しくって・・・

とまりません!!

・・・

次は牡蠣のピカタ

友達に美味しいよ!!と教えてもらい作ってみた。。。

牡蠣は牡蠣フライしか食べないマリンが・・・美味しい美味しい♪と・・

Kaki 牡蠣に小麦粉をまぶしてタマゴをくぐらせて焼くだけ・・・

簡単でおすすめ★

お好みでダシ醤油でもケチャップでも

ぐぅ~よ!!

今日も一日お茶ガブガブな健康家族でした★

ありがと♪

« いいにおい♪に感謝 | トップページ | ふたりっキリ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8961192

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはん★のいろいろ:

« いいにおい♪に感謝 | トップページ | ふたりっキリ♪ »