« こころ・・・ | トップページ | 体験学習 »

2007年11月27日 (火)

最近・・ちゃあちゃんごはん

茶あちゃんメシ!!

おばぁちゃんの畑から~Sarada

ばぁちゃん特製りんご酢を使ってね♪

ドレッシング・・たっぷり★

Pasuta 兄ちゃんと

ゆっくりな・・・昼ごはん♪

兄ちゃんとはなかなかこんな時間とれないから

たまには・・・いいかもね★

Omu_2

とろ~り・・・ソースの

オムライス★

Sakana

またまた・・・頂いたお魚!!

感謝・・・感激★

はまちで~す!!

ホントにありがとうです★

この料理長はりょうたンです!!

Tenpura

ごぼう&さつまの天ぷら・・・山盛り

おばぁちゃんの畑から~・・・

そして・・・・今年もこたつ&ツリーをだしました。。。Turi

学校から帰ってきた子供たちは・・・

コタツに大喜び♪

早速ゴロゴロ・・・・わかっちゃいるけどやめられない!!ンだよね

お仕事の関係で・・・滋賀県に一泊で出かけてた主人・・・

たくさんお茶の勉強もして・・・無事かえってきました。。

京都で紅葉を見てきたんだって

いいなぁ~★・・・お土産は只今ブームの

塩!!!

八ツ橋の塩!!です Sio1

早速・・・・お茶をいれて

いただきました・・・・

塩だ!!塩の味がした・・・当たり前か

寝る前なのに・・・・3個も食べて寝た私・・・こわっ!!

美味しかったよ!!

眠いだろうから・・・Sio_2またゆっくりお茶の話・・・・

綺麗だった紅葉のお話聞かせてもらおっと!!

お疲れ様でした・・・・

« こころ・・・ | トップページ | 体験学習 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9136333

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・ちゃあちゃんごはん:

« こころ・・・ | トップページ | 体験学習 »