« ふたりっキリ♪ | トップページ | 洋食・・・ »

2007年11月20日 (火)

恐ろしい調理人

Sakana 釣りから・・・無事に元気よく帰ってきた男ども3人!!

あれから南島の方まで移動したらしい・・・

釣りをしてると腹も減らない。。。長男!!

夕方暗くなるまで・・・・ねばってたらしい(汗、、、

じぃちゃんに任せて正解だった!!

よう頑張った★じぃちゃん!!!帰りは焼肉が食いたい!!といったらしく

じいちゃんにご馳走になって帰ってきた・・・

昼食べてない分っすんごい食べただろうな(笑

そして半分は じいちゃんに任せて後は自分たちでサバキ始めたSakana1

これぞ!!恐ろしい調理人

小さい魚を開き始めたショウゴ!!

包丁・・・自分のお腹に刺さるぞ!!その使い方は・・・やばい!!って

見てるほうが ハラハラ・・・・

そして私に刺身ができたから食べて!!と差し出してくれたが・・・・

丁寧にお断りをした・・・・ボロボロで向こう側が見えるお魚の身・・・・食べれません、、、、

兄ちゃんは・・・指がツリ痛てぇ~!!イテぇ~と悲鳴をあげながら・・・・

嬉しそうにお魚を・・・・調理??してた!!

最後まで自分たちでして・・・これも楽しみのヒトツで・・・・

とってもいいことだよね★・・・

« ふたりっキリ♪ | トップページ | 洋食・・・ »

コメント

はじめまして!
すごく大量ですね!!
調理している姿がとても楽しそうです。

はじめまして♪ろむサン・・大漁にみえますが・・・細かいお魚ばかりでこの中にメバルが4匹ほどみえまして・・メバルがメインの釣りだったのに・・・
最後まで責任をもって!!が約束ですね。。でも楽しそうでしょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9024572

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしい調理人:

« ふたりっキリ♪ | トップページ | 洋食・・・ »