« 恐ろしい調理人 | トップページ | リョウタお誕生日☆おめでとう! »

2007年11月20日 (火)

洋食・・・

津のほうに用事で出かけたので・・・・

お昼ご飯を食べに中津軒3ranti2 に連れってもらった。

この間からsimple・・・などで見かける洋食屋さん

オムライスにビーフシチュー★3ranti

駐車場が裏手にあるので・・・

なかなかわかりづらかった・・・・

外までいいにおいがしてて・・・

もうお腹の虫が騒ぐ!!騒ぐ!!

3ranti1 このビーフシチューが・・・・1600円

主人のオーダーのオムライスは750円

この差は???

でも半分こだから・・・・

この野菜の下にとろっとろっやわらかいお肉

たっぷり♪はいってるの・・・

お肉が食べたかったモードの茶あちゃんは大喜び♪でした・・・

たいへん美味しゅうございました・・・ご馳走様でしたペコリ

今度はハヤシライスが食べたい!!のでよろしくね

私のお休みの夜は夕飯も早く終わりいつもより時間があるので・・・

バナナケーキを焼4kekiくことに・・でもマリンに任せて!!

ポンッ

というので

量り・・・からすべてマリンに任せておいた・・・

彼女はとっても嬉しそうにキャッキャッ♪

いいながら頑張ってた・・・

マリンの前にはお父さんに座っててもらい・・・

4keki1 イザっのときの助け人!!

コネコネ♪でき・・・・最後のプロセス

型にいれてます4keki2

さぁ・・・・

焼きましょう!!!

出来上がりが楽しみだね・・・

待つこと・・・35分・・・・

兄ちゃんと遊んで待ってました

4keki4 やった~♪

出来た!!!出来た!!!

まりんがつくったよ!!!

見た目・・・味はいいんだけど

中が生焼けで・・・・

何回もオーブンに入ったバナナケーキでした。。。4keki3

美味しそうでしょ!!

まりんっやった!!

« 恐ろしい調理人 | トップページ | リョウタお誕生日☆おめでとう! »

コメント

のぞきに来て下さいまして、ありがとうございます♪
バナナケーキ、おいしそうですね!!!
なんだか、こっちにまで匂いが届きそうないきおいです♪←絶対にそんなことはないのだけれど・・・(笑)
子供たちは、調理することにとても興味を抱いているんですね。
なんだかそういうのって、嬉しいですよね。

ホント・・今そんなことに興味があるみたいです♪私もそういえば毎日おじいちゃんチに行って料理してた記憶が・・・・湯豆腐専門だったみたいですけどね!!かなりレベルアップしてるは・・・☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9026293

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食・・・:

« 恐ろしい調理人 | トップページ | リョウタお誕生日☆おめでとう! »