« 中坊との休日 | トップページ | 本日のお茶 »

2007年11月 9日 (金)

まりんが食べたいと言った・・・

親子丼・・・

まりんの大好物なのだ♪田口ばぁちゃんから貰う鶏肉で・・・Oyako

タマゴのとろ~り加減が・・

成功しました。。。

よかった!まりんもガツガツ食べてました★

本日・・・

お父さんは姉ちゃんの焼いた食パンでサンドイッチを作ってくれました。。Sando

サンドされてるのは・・・・

もちろん今我が家ブームのおからサラダ!!!

健康食品って言葉がお似合いな

サンドイッチでした・・・

カリッ♪と焼いてホットサンドでいただきました・・・

また作ってね~★

兄弟ケンカでもめてた兄ちゃんたち・・・・口もきかない!!!

でもみんなで温かいご飯を食べると・・・・・不思議と笑顔が戻るんだよね~★

食べるって!!大切なことだ。。。。

本日のお茶は・・・・

美味しい・・・大好きな緑宝

お菓子は妹Otyaからいただいた・・・

懐かしい

納屋橋まんじゅうで

ご馳走様でした・・・

« 中坊との休日 | トップページ | 本日のお茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8834284

この記事へのトラックバック一覧です: まりんが食べたいと言った・・・:

« 中坊との休日 | トップページ | 本日のお茶 »