« 日曜日はお父さんと・・・ | トップページ | いいにおい♪に感謝 »

2007年11月14日 (水)

★ポップサーカス★

伊勢のサンアリーナで・・・・開催されていて

子供たちを連Sakasuれて行ってきました。。。

平日だったせいか・・・指定席も空いていて当日指定席を買い

一番後ろのほうで素敵なステージに感動してきました★

あんまり写真は綺麗に撮れなかったけど・・・・

(えっ?!撮影禁止だったの??知らなかったし・・・ごめん)

実物はホントに素敵だったから・・・・行くべしよ!!Sakasu1

夢多き我が娘は・・・

やはり

「私。。。サーカスする人になる!!!」

とまた宣言してました。。

でもこんなことできたら・・・・

すっごい気持ちいいだろうなぁ~♪

飛びたい~~♪って真剣に思ってた私も私・・・

・・・ayuママには逢えなかったけど・・・

同じサーカス見て

同じに感動★してたんだね・・・・ayuちゃん見つけた時も感動★したけど。。。

« 日曜日はお父さんと・・・ | トップページ | いいにおい♪に感謝 »

コメント

お逢いできなくて残念でしたね(ノ_・、)シクシク
招待券を頂いてたのですがなかなか行く暇が無く
ただの紙切れになる予定でしたが急に思い出し公演時間を見たら2時から
今は・1時前w あわてて着替えもせず!着の身着のまま
アユ&マキ&ケイタを引きつれサーカスへ!
車中で誰かに会うかな~って言う子供達の話に!
「たぶんな ショウゴとこはおるんとちゃう?」と予告したのですが・・・
会場でリカ先生ご夫婦にお会いしたのですが
見渡す限り他に知り合いも居ないままショーが始まり 
休憩に入った時
マキが「おばちゃん・なんかなショウゴに似た子おった気がする」の一言で 
ショウゴ探しに出かけ見事発見!v(。・・。)イエッ♪
期待せずに行ったのですが、とても楽しかったです。
で!マリンちゃんの夢は益々広がったようですね~☆

予告通り・・・ショウゴ発見!!おめでとう★
私たちの行動見破かれてましたね♪・・・平日に子供と一緒なんて絶好のチャンスだよね★私たちも出かける少し前にお茶の急ぎの注文が入り・・・実は2時からのサーカスなのに2時にまだ田口にいました(汗、、
よくあることなのでもうみんな慣れっこです(笑)・・有難く思いお仕事を済ませ高速でぶっちぎり★でした!高速はホント便利ですね!改めて思いました。。。まりん最近はレジに興味がありレジ係りアルバイト募集なんてあると目を輝かせ★私いこかなぁ~と真剣です。。やばっ
サーカスは一時に気の迷いだったかも?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/8889335

この記事へのトラックバック一覧です: ★ポップサーカス★:

« 日曜日はお父さんと・・・ | トップページ | いいにおい♪に感謝 »