« おうちごはん★のいろいろ | トップページ | 恐ろしい調理人 »

2007年11月20日 (火)

ふたりっキリ♪

第三日曜日・・・まりんが待ちに待ってくれたワタシのお休み★

お父さんは近所の方たちとゴルフ!早朝から・・・

まずは兄ちゃんたちの釣りに付き合い・・・1turi

|

1turi2後はジイチャンに任せて

まりんとお出かけ★・・・

じぃちゃん・・・・よろしく哀愁漂う背中に・・・後は頼んだ!!

車に乗るなり・・・嬉しい♪嬉しい♪の連発!!

少し黙ってお昼ねしてほしいけど・・そんな様子はなし!

こっちまでテンション↑↑

お昼何が食べたい??どこ行きたいの??

今日はマリンの最高の一日にしてあげよう!!

ずっと・・この日を楽しみに待ってたマリン!!

これぐらいのわがまま聞いてあげたっていいよね★

まりんはハンバーグが食べたい!!とうことなので・・・・

錦から一時間ほど走り田口ばぁちゃんチに近づいたので一緒にごはんどう??

と誘ってみたが・・・・お茶屋のかぁチャンは忙しい様子!!

なのでふたりっキリ♪のランチに・・・・

木のいえにいったらいっぱいでアウト★だったのでそのまま明ジャスまで・・・・

そしてマリンがここ!!といったのでコメダに入った★2ma1

いろんなお話をして・・・・

いっぱいいっぱい笑って♪

腹いっぱい食べて・・・・

2ma2

外に出ると・・・・

なんだか賑やか♪

2ma3バンドをしてた・・・ ダンスがあるとは聞いてたから

このことかな??しばらく見てると

面白い髪型発見!!!

一昔前を思い出される・・・・・

自分たちが高校の頃も・・・・ここまではいかないが

こんなんしてたな。。。。

ルンルン♪でお買い物もして・・・

ホントにたのしかった♪ありがとう・・・・また明日から頑張る!!

と自分で宣言してスヤスヤ2ma_2

姫は夢の中・・・・・

お母ちゃんもまた頑張るね!!

こちらこそありがとね★

« おうちごはん★のいろいろ | トップページ | 恐ろしい調理人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9003578

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりっキリ♪:

« おうちごはん★のいろいろ | トップページ | 恐ろしい調理人 »