« きょうの料理 | トップページ | 味珍 »

2007年12月12日 (水)

お休み★

休みの日+良いお天気・・・・・

これが久しぶり♪・・・・朝早くから掃除に体が動く動く♪

布団も干して・・・気分は♪♪♪

お掃除一段落して・・・妹がきたので

ランチに行くことに・・・・・

布団干してあるから・・・・タイムリミット2時

そして今日のランチはRaku

明和にある・・・

楽,sにいってきました。。。

いろんなものがすこしづつ・・・

体に優しいランチでした。

セットでケーキも。。。。1raku_2

木苺のケーキ♪

甘酸っぱくて

美味しかったよ!!

1raku2 と・・・

こちらはアップルパイ★★

珈琲も美味しくって

満足でした♪

そして・・・無事暖かいお布団を取り入れることができて

ここでも満足♪・・・夜が待ちどうしい・・・・な!!

今日のお茶は美味しい美味しい緑宝で・・・ふっと一息★

田口ばぁちゃんの干し柿です。1kaki_2。。

自然の甘みがより一層・・・・深まって

茶あちゃんの大好物です。。。。

« きょうの料理 | トップページ | 味珍 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9355866

この記事へのトラックバック一覧です: お休み★:

« きょうの料理 | トップページ | 味珍 »