« 大忙し★なお茶屋 | トップページ | 大晦日!! »

2007年12月31日 (月)

お疲れ様でした

本日30日・・・今年のお仕事にお疲れ様です!!

よく遊び・・・よく学び・・よく働きました!!ということで

今年もみOnikuんなですき焼きを食べながら乾杯しました。

松阪牛・・・500g×2です!!

少しのお酒で気分よく酔える私をうらやましい・・・

と主人!!チビチビ飲みながら

美味しくいただきました。。

予定外に気分よくなりすぎて・・・

今晩作る予定のおせちが心配だぁ!!ったけど・・・

少しだけEbi頑張ったよ!

まずはえびのつや煮

たつくり!Tatu

まだまだ予定はあったけど・・・

眠い!!ので

明日 田口ばぁちゃんチで作ろ!!!っと

て感じで布団にもぐってしまった茶あちゃん!!

明日は朝から・・・・掃除におせちに今年最後の一日も

忙しくなりそうだ♪ガンバ!!

今日は子供たちは・・・お父さんとばぁちゃんとお餅つくりでした。。。

餅つき・・・売り出しはこちら。。。ポチッと

« 大忙し★なお茶屋 | トップページ | 大晦日!! »

コメント

茶あちゃんさん、ブログ、たくさん更新していたんですね。
うちも、昨日はすきやきでした。
お正月のお飾りもステキですね♪

すてきなお正月をお迎えください。

いかがおすごしですか?なんだか私はいつもお腹いっぱい状態です!やばいかも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9656727

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした:

« 大忙し★なお茶屋 | トップページ | 大晦日!! »