« キラキラ大発見★・・・ | トップページ | いきなりご馳走・・・ »

2007年12月21日 (金)

カナダからのお土産

お仕事でカナダに出張してた・・・義兄のhideさん

カナダで1ヶ月のお仕事だって・・・ちょっとカッコいい感じがする♪

そして・・・その1ヶ月も無事終わり・・・帰国した

ねえちゃんのセレブな生活も今日でおしまい・・・・なのだ(笑。。。

そんなhideさんのお土産・・・Kanada Mepuru

メープルシロップと・・・

あまぁ~いクッキー★でした

ちょっと塩味がきいてて美味しかった♪

サンキュー♪でした。。。

« キラキラ大発見★・・・ | トップページ | いきなりご馳走・・・ »

コメント

カナダのメープルシロップは格別においしいらしいと聞きましたが、やっぱりおいしいですか?
自分はまだ、口にしたことないのですが・・・。

美味しいといえば・・美味しい♪あんまり違いはわかんないけど。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9500917

この記事へのトラックバック一覧です: カナダからのお土産:

« キラキラ大発見★・・・ | トップページ | いきなりご馳走・・・ »