« 海の博物館 | トップページ | 大忙し★なお茶屋 »

2007年12月28日 (金)

お飾り★

我が家の玄関もクリスマスツリーを片付けて・・・

お正月バージョンです♪Okazari

印藤さんの練り上げの作品・・・

しし舞です。。。。

この作品に一目ぼれして買っちゃいました。。

そして毎年頂くお飾り・・・・

今年もこんな素敵なものが届きました。Okazari_2

今年はかなりゴージャス★

ラメが・・・・パラパラと・・・

最高に嬉しい贈り物でした。。

ありがとうございました。

今日のお茶。。。

本日も緑宝をいただきました。Otya

どら焼きと・・・

ご馳走様でした♪

« 海の博物館 | トップページ | 大忙し★なお茶屋 »

コメント

はじめまして!
獅子舞カワイイ♪
この獅子舞めずらしいですよね!

はじめまして・・・ありがとう!
お座りしてる獅子舞もあるんですよ!!
一目ぼれするでしょ★・・・ぜったい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9606062

この記事へのトラックバック一覧です: お飾り★:

« 海の博物館 | トップページ | 大忙し★なお茶屋 »