« 練り上げ | トップページ | 冬になると・・・ »

2007年12月 4日 (火)

お昼ごはんを食べに・・

またまた主人をひっぱり・・・・

今日はお茶屋のお客様・・・・四季旬彩 花にあいさつを兼ねてお食事に行こう!!と

午前中に一仕事終え・・・行ってきましたが

臨時休業!!!

改装中でした。。。新装されるのかな?また楽しみが増えたな。。茶あちゃんの

お腹ぺこぺこの茶あちゃんは・・・・

これを食べました。。。U

ひつまぶし・・・です!!

鰻のにしやまです★

いろんな味を楽しんできました。。。

ご飯の量が多くて・・・最後はギブッ!!

今度 家で子供たちに・・・これしてあげよう!!

主人はあっさりと食べたかったので・・・とろろ!!U1

でも・・・あっさりじゃなくてこってり(笑・・・

だったよぉ

いつまでもお腹パンパンの二人でした・・・

でもお腹を空かせて帰ってくる子供たちの晩御飯を考えるワタシ・・・・

そうだ!!今日は頂いた海老が冷凍庫に・・・フライにしよう!!

ついでに ししゃもにもパン粉をつけて・・・カリッ♪と揚げてしまおう!!Gohan

子供が喜ぶ・・・

夕飯ができました。。。

しかし・・・ワタシはまだ腹いっぱい!!!

でも・・・甘いものは別腹

田口ばぁちゃんが作ったぜんざい!!!

あずきもばぁちゃんの畑から~

Zenzai

ホントにホントに美味しくいただきました。。

お茶は・・・緑宝です・・・

また明日から一週間・・・・

頑張れます。。

« 練り上げ | トップページ | 冬になると・・・ »

コメント

おいしそうな写真がたくさん♪
この時期はやっぱり栄養をつけないと、すぐ風邪をひいてしまいますよね。
・・・気をつけなければ。
おいしいものを食べると、気持ちも元気になりますよね♪

はい!!寒さには負けずお互いがんばりましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9246737

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはんを食べに・・:

« 練り上げ | トップページ | 冬になると・・・ »