« お飾り★ | トップページ | お疲れ様でした »

2007年12月29日 (土)

大忙し★なお茶屋

29日は毎年参加させてもらっている大売出しの日。。。

準備等でお茶屋は大忙し!!お父さん抜きの夕食・・・

マリンのリクエストにこたえて

夕飯は  てんぷらうどん!!!Udon

今夜はお父さんのお帰り何時になるだろ~ね。。

ばぁちゃんもがんばっとるかな~!!

などなどお話をしながらの夕飯・・・・

学校が休みだと・・・ついつい遅くまで起きてしまっていて・・・

最近はサンタからのプレゼントのパズルに夢中!!

今夜は4人で。。。Pu

結局一番に寝たのが・・・私

兄ちゃんは何時に寝たのかも・・・知らない。。

もちろんお父さんのお帰りも・・・

ごめんなさい!!ね

ここ2日間・・・地元の消防団の年末の夜警もあって

最近寝不足気味なお父さん。。。

明日は大忙しな大売出し!!元気いっぱい頑張ってきてね~

お手伝いのショウゴ!!マリン!!大きな声で

「いらっしゃいませ~お茶いかがですかぁ~」・・・・だよ

頼んだよ!!

兄ちゃんはクラブ・・・

お母さんはパーマ屋さん・・・頑張るから!!!

ばぁちゃんも今年最後の大仕事!!!あと ひとふん張りファイト!!!

« お飾り★ | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9619729

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し★なお茶屋:

« お飾り★ | トップページ | お疲れ様でした »