« お昼ごはんを食べに・・ | トップページ | きょうの料理 »

2007年12月 5日 (水)

冬になると・・・

ぜったいにするもの・・・

編み物です♪Amimono

一番 簡単なマフラー♪

今年はまりんも挑戦です★

なかなか手先が器用なので・・・できそうなのですが

手が小さすぎて・・・難しい。。。

これ全部100均で揃えた・・・よ

ハマりだすと・・・止まらない。。(注・・短期間)

しばらくは おとなしく 編み物にハマるワタシです♪

« お昼ごはんを食べに・・ | トップページ | きょうの料理 »

コメント

網目がすごくきれーい♪
私は編み物、小学校以来やったことない・・・。
むしろ、苦手だぁ。
だから、編み物できる人が羨ましい!!

♪あったかそうなモノができそうですね♪

ワタシも決して得意ではないから・・・(笑)
はてはて??まりんちゃんのマフラーは今年の冬・・・
間に合うのか?取り掛かるのが遅すぎました(反省)

まりんの、マフラー、ちゃあちゃんにっきにのせてくれてありがとう

   

きゃぁまりりんからだぁ♪よくがんばりました★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9260184

この記事へのトラックバック一覧です: 冬になると・・・:

« お昼ごはんを食べに・・ | トップページ | きょうの料理 »