« お疲れ様でした | トップページ | あけおめ♪ »

2007年12月31日 (月)

大晦日!!

大晦日!!Gくんから・・・またお魚をいただきました!

早速田口ばぁちゃんチで・・・リョウタン調理開始です!2r

俺に任せとけ!!

いつの間にやら・・・・頼もしくなったリョウタ!!

じいちゃんに見習って手際よく 

さばいていきま2ryoす。。

ショウゴもお手伝い!!し・・・

美味しそうなお刺身が出来上がりました2sasimi

G......ありがとう!!

お陰でリョウタの腕もあがるよ!!

また・・・来年もよろしくね!!

昼からは

ねえちゃんも来て・・・ばぁちゃんもお仕事の片付けをしながら

おせち作りです!!!2ma まりんもお手伝い!!

そして夕方・・・・

喜多家の2osetiおせち

が出来上がりました!!

大きいばぁちゃんたちの分などなど・・・

たくさんのおせちが・・・

今年も立派に出来上がりました!!!

ばんざ~い!!!です

2oseti1

よい年越しができそうです!!

そして・・・今年最後になんと!!思わぬ贈り物が・・・

hukoちゃん・・・・ありがとう!!!

茶あちゃんの大好きなアニバーサリーのケーキが・・・たっくさん♪2keki

こんな嬉しい!!今年最後のサプライズ★

hukoちゃんと二人で食べた・・・チョコケーキ

美味しかったね!!

明日。。。ねぇちゃん・・・お母さんと

みんなで有難くいただきます。。

ありがとう!!

さぁ!!!もう年が明けそうです。。。

ブログで知り合った方々・・・・今年もお世話になった方々ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします!!!

よいお年を。。。

« お疲れ様でした | トップページ | あけおめ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9657375

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日!!:

« お疲れ様でした | トップページ | あけおめ♪ »