« お休み★ | トップページ | ダンスバトル♪ »

2007年12月12日 (水)

味珍

・・・・で汗だく。。。。

2mitin 中国語が飛び交うこのお店・・・

外は寒いので一汗かきに・・・・

って言っても・・・・ワタシは少し鼻水がでる程度・・・

ところが主人は・・・・

頭から汗がポタポタ。。。。。

この台湾ラーメンで。。。

2mitin1

お前なんで汗かかんのや!!!

って本人さんは・・・かなり周りの目も気にしながら

滴り落ちる汗を拭うのに・・・・必死!!!

新陳代謝が良いから・・・いいことなのだよ!!

といってみたが・・・・・俺はこんなんイヤ!!

と・・・・首から上がベッショリ・・・・

バスタオルがいるわ~と小さいハンカチで拭いてました。。。

そんな主人が  かなり笑える♪♪

そうそう

ここの酢豚がまたまた美味しい。。。のよ2mitin2

ご馳走様でした★

« お休み★ | トップページ | ダンスバトル♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9355877

この記事へのトラックバック一覧です: 味珍:

« お休み★ | トップページ | ダンスバトル♪ »