« みんな仲良く | トップページ | お昼ごはんを食べに・・ »

2007年12月 4日 (火)

練り上げ

土曜日・・・・お店から近くの印藤さん宅にお邪魔して

練り上げの作品を見せてもらってきました。。。。どれも素敵で欲しいものばかり

今日の目的は獅子舞の置物・・・

立ってる獅子と座ってる獅子を気に入り・・・即買い

また写真撮るね★

どうしても欲しくて・・・買ってきたお皿はこれSara1

&箸置き・・・(まりんが選んだよ・・・)

このお皿に

おせちを・・・彩よく

なんて考えてたらワクワク♪

そして・・・先月親子学園で作らせてもらってきた主人作のお皿がこれ・・Sara2

ほどよい大きさですごく使いやすい!!が・・・

先生が作った同じ皿を見ると・・・

この柄のびの~び・・・です

それには色々と訳があるらしいです。。

・・・・  ・・・・と語っておりました。。

作ってない私はもちろんなにもいえません・・・

けど・・・このお皿。。ワタシ大好きです★

« みんな仲良く | トップページ | お昼ごはんを食べに・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9245632

この記事へのトラックバック一覧です: 練り上げ:

« みんな仲良く | トップページ | お昼ごはんを食べに・・ »