« クリスマス★ | トップページ | お飾り★ »

2007年12月27日 (木)

海の博物館

そして・・・次の予定地がここ・・4umi2

海の博4umi物館

初めて行くところ・・・・・

すごく立派な建物で・・・

まずはそれに感動★

4umi1

  30年代の魚屋さんで・・・・

4umi3

ホントに買い物してるみたいな私たち・・・

違和感なし。。。ですね

ある意味すごい!!!

とてもリアルに出来ていて素晴らしかったです。。。

帰り道で・・・黒潮市場に立ち寄り

少しお買い物・4umi5・・色んなお魚が元気に泳いでいて・・・

このお二人・・

ここで釣りしてぇ~と言ってました。。。

4umi6

    こんなところで食べるご飯も美味しいだろうな・・・

今度お腹空かせてこようね!!

4toba

そして・・・また寄り道・・

ここです・・・

鳥羽国際ホテル・・・

今日はクリスマスイブ・・・

どうしてもケーキが食べたい!!!茶あちゃん

チーズケーキしかなかったし・・・あ4kekiと残り少し。。。

よかった!!買えて・・・・

おうちに帰ってゆっくりいただきました・・・・

朝早くからの行動だったので・・・・

とっても1日が長く・・・・特した気分でした・・・・

最高のイブでした。。。

ありがとう♪

« クリスマス★ | トップページ | お飾り★ »

コメント

とっても素敵なクリスマスだったのね^^
どれもこれもヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しいそ~♪で 羨ましい限り!
(クリスマスは なばなの里かな?と予想してたのですがバズレw)
家もクリスマスは鳥羽国のチーズケーキでした★
(日にち指定のお歳暮で頂きましたw)
ayuが生クリームと苺で飾り!
いつものチーズケーキが見事な高カロリーケーキに変身いたしましたのよww 
コレだらか 家はメタボ家族なのよねぇ。。(/ー ̄;)シクシク

残りワズカの日々お互い頑張りましょうd(゜ー゜*)ネッ!

年末年始は・・・・どうしてもプクプクしてくるよね。
美味しいものばかりだし。。。
いっぱい食べて元気に新年を迎えましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9580763

この記事へのトラックバック一覧です: 海の博物館:

« クリスマス★ | トップページ | お飾り★ »