« お魚料理 | トップページ | キラキラ大発見★・・・ »

2007年12月16日 (日)

年末・・・

美容院のほうも・・・・ようやく年末らしい忙しさがやってきました。。。

朝から今日は忙しくなる!!と見込んで気合をいれて出勤するのが好きです!!

そんな日に・・・・ヒマだと悲しいけど・・・が。。

昨日はお昼ご飯もゆっくりとれず・・・バタバタでした♪

もちろん夕方も普段より遅くなるので・・・前の晩からカレーを炊いておいたり

ある程度の下ごしらえをしておくのが・・・・日課!

そんな時・・・・同じように忙しいはずの妹から・・・・

手作りのメンチカツをいただきました。。Katu

キャベツたっぷりで・・・

しかも嬉しいことに家族分★・・・

ワタシは田口のお母さんにおかずをもらったり・・・

隣のお母さんにおかずをもらったり・・・・妹にもらったり・・・

すごく恵まれてる・・・・感謝です!!

Kyabetu 田口ばぁちゃんの畑から~も採りたてのキャベツが届きました。。。

みなさんも忙しい年末を・・・頑張ってることでしょう。。。

ワタシはまだ・・・お休みもきちんとあるけど・・・

年末ずっと・・・・お休みなしで働いてる方たち。。。

すごいな。。。。体に気をつけてくださいね★

がんばろうぉ~♪

« お魚料理 | トップページ | キラキラ大発見★・・・ »

コメント

自分、今から食事を作るのですが、おなかが空いてるときにこの画像は辛いですね(泣)
野菜も、新鮮さが伝わってきます♪

忙しいときに、差し入れがあると嬉しいですね!!

ホント嬉しいですよ♪・・・ね
だからワタシも時々・・・する側になったりしています。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9423437

この記事へのトラックバック一覧です: 年末・・・:

« お魚料理 | トップページ | キラキラ大発見★・・・ »