« いきなりご馳走・・・ | トップページ | クリスマス★ »

2007年12月25日 (火)

今年のクリスマス☆彡

今年のイブはなんと私のお休みと重なり・・・私大興奮♪(笑)

予定が盛りだくさん!!!!なのだ・・・

だから早朝5時起き★・・・・真っ暗なうちにお出かけ(笑・・・

遊びとなったらどんなに早くても飛び起きる子供たち・・・車に荷物を積み込み出発。。。

まずのお遊びは・・・・S・ここ

釣堀・・・です

今日は松名瀬フィッシングにやってきました

寝起きに車中でカップラーTuriメンをズルッと・・・

次の予定があるので11時前には釣って帰らなければいけない。。。

寒さに耐えながら・・・・

お父ちゃんもねばってます。。。

寒すぎて・・・オトウとショウゴは走ったり・・・相撲をしたりしてた。。ショウゴもまだまだ飽きてくるから・・・そっちの相手もしないとねオトウは・・・

リョウタは釣りに集中。。。。なぜか・・・正座をして釣ってたのには笑えた

結果・・・リョウタがめでたくを釣った!!!R

朝早くから来た甲斐があったね。。。

よかった。。。よかった。。。

これで・・・とりあえず

みんなが満足♪・・・・

« いきなりご馳走・・・ | トップページ | クリスマス★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9562872

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマス☆彡:

« いきなりご馳走・・・ | トップページ | クリスマス★ »