« 俺は・・・・ | トップページ | 年末・・・ »

2007年12月14日 (金)

お魚料理

昨日お友達に頂いたお魚で・・・

お仕事終わってから・・・・頑張りました。。

主人の帰りも遅かったのでちょうどよかった★

鯛の塩焼きSio

みんなで突っつき合い・・・

いただきました。。

Sake 酒蒸し。。

鯛の下に昆布とワカメを敷いて

酒蒸しです♪

さっぱりと美味しい主人に大好評でした。。。

そして・・・

ハマチのカルパッチョ♪を作ってみました・・・Karupa

これは・・・

リョウタに大好評でした。。。

あとは・・・岡村Okaraとうふのおからで・・・

ヘルシーサラダ★

こんな感じで・・・我が家の食卓は賑やか♪

ありがとう♪Gohan

« 俺は・・・・ | トップページ | 年末・・・ »

コメント

鯛がいっぱいだー♪
どれも、おいしそうで、食べたい!!
・・・。
めちゃくちゃ、豪華な食卓ですね。
鯛が頂けちゃうって、幸せだな~♪

ホント恵まれてます♪
・・・いいお友達がいてシアワセです♪ずっと釣りキチでいてほしいです★
うちの子たちもこんなのが釣れるようになったら・・・またまた楽しみなんですけどね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9395569

この記事へのトラックバック一覧です: お魚料理:

« 俺は・・・・ | トップページ | 年末・・・ »