« 年末・・・ | トップページ | カナダからのお土産 »

2007年12月20日 (木)

キラキラ大発見★・・・

最近布団の中に入ってから・・・まりんが学校でやってる

キラキラ大発見★を二人でしている。。

まりんちゃんの今日のキラキラを発表しまぁ~す♪とか言って褒めあうんだけど・・・

ワタシをからかうのが好きなマリンは・・・・

お母さんのキラキラは・・・・今日ありませんでしたぁ~と・・・・とっても満足気

ワタシはちゃんとキラキラを見つけていっぱい褒めてあげるのに・・・

でも自分の褒めを満足気に聞きながら・・・

スヤスヤと眠っていくまりんがとてもいじらしく。。。かわゆいもの

★  ★  ★  ★

今日はショウゴと仲良く・・・ちびまる子を見て・・・・

お母さん風呂敷かしてぇ~と・・・・なにやら真似てする様子・・・・Hutari

まる子のお婆ちゃんが・・・

まる子に風呂敷でカバンを作ってるのを・・・

してみたくなった二人・・・・あ~でもない・・・こう???

そして。。。できたカバンが

こちら・・・・Kaban

すごい!!!まる子のお婆ちゃん・・・

てんさ~い♪

感動。。。。感動。。。しておりました・・・

Daikon|||

おばあちゃんの畑から~

||

大根。。。。

おろしが美味しい★

« 年末・・・ | トップページ | カナダからのお土産 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9489883

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ大発見★・・・:

« 年末・・・ | トップページ | カナダからのお土産 »