« ダンスバトル♪ | トップページ | お魚料理 »

2007年12月13日 (木)

俺は・・・・

釣ってないけど・・・とりあえず・・・

決めさせてもらった・・・・R ぜ★

うほぉぃ~俺が釣ったみたい!!!

かなり・・・満足なりょうた・・・

このお魚はまたお友達のG様からいただきました・・・

うちに・・・こんなにたくさん頂いていいのかしら?

ハマチ8匹・・・・鯛3匹・・・やるなぁ~Gぃ~

なぜか主人が電話でGにお魚の数を報告してます。。。

Sakana って事は数えずにくれたんだ!!

いったいどんだけ~釣った?

最近お魚に恵まれて・・・・ます!!

ホントにありがとうです・・・

リョウタはジイチャンと・・・ジイチャンの調理部屋に入り・・・

Ro 調理開始です!!!

ジイチャンに説明を受けながら・・・・

魚屋を営むジイチャンがいるから・・・・

すごく環境がよくて

子供たちにとっては何より良い経験ができる場なのです。。。

今回のりょうたのお造り・・・Sasimi

だいぶ切れ味がよくなってきたのでは・・・・

ホントに美味しいお刺身でした。。。

たくさんあって・・・・いとこにも電話し・・・

もちろん田口ばぁちゃん・・・・そして

お店のスタッフには・・・忘れずに。。。

G・・・・・みんなで有難くいただきました。。

また・・・頼むよ!!!

« ダンスバトル♪ | トップページ | お魚料理 »

コメント

すごい量の魚ですね!!
そして、おいしそうなお刺身ですネ。
あー、なんか、お寿司が食べたくなってしまいました(笑)。

お寿司もいいね★・・・今日も頑張って料理しまぁ~す

どーもおひさしぶりで御座ヒます☆
美味しいお魚有難う御座ヒました☆
チビも沢山食べました♪
・・・感謝・感謝・・・

ご無沙汰してまぁす!!こちらこそ。。煮干ありがとうございました♪
小中サマ宅はいつもお魚に恵まれていますね★
羨ましいです・・・すごく上手に料理して。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9382324

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は・・・・:

« ダンスバトル♪ | トップページ | お魚料理 »