« 鳥羽・・・いわし亭 | トップページ | 連休★ »

2008年1月19日 (土)

感謝です

hide兄がお魚を持ってきてくれた・・・・

みんなでお刺身・・・鍋をいただき

主人も良いお酒で気分は↑↑

来月スノーボードつれったろ!!とか・・宣言してきたし

休みがかさならんで無理やよっと言うと・・・

1日休ませて泊まりでいってこうや!!なんて大胆発言してきたし・・・

(多分明日にはきっとそんなこと言ったことすら覚えてないだろう!!と思ってはいたが。。。興味深々に聞き入る私・・・)

次の日・・・やっぱりそんなこと誰が言うたん?考えただけで寒いわ!!ですって(笑・・・

・・・・・らしいわ・・・・

次の日も頂いたお魚で夕ご飯・・・

「今日は酒はええわ!!またスノーボードつれったろ!!て言うてしもたらあかんでっ」

ご飯をかけ込んでました。

鯛入り味ご飯ですMesi ・・・

隣の母が炊いてくれました・・・

Tuke 田口かぁちゃんの菜漬け・・・Maka

妹から貰ったマカロニサラダ。。。。

ワラサのホイル焼き★

採りたてのネギもたっぷり入れて・・・

Negiバター・・・塩コショー・・・

マヨ・・・ダシ醤油・・・

レモンの味付けで・・・・

みんなありがとう!!

ご馳走様でした♪

べにふうき茶・・・只今大人気です!!数に限りがありますので・・・

お早めにね!!

« 鳥羽・・・いわし亭 | トップページ | 連休★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9964389

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です:

« 鳥羽・・・いわし亭 | トップページ | 連休★ »