« 豚捨のとんかつ | トップページ | やっぱりみんなの笑顔!だよ »

2008年1月27日 (日)

ごめんなさい

そして・・・・ありがとう★

毎日・・・毎日・・・有難いことにたくさんのべにふうき茶のご注文をいただき

昨日・・・売り切れとなってしまいました。

まだまだたくさんの方が必要とされているのに・・・・誠に申し訳ないです。。

また暖かくなってきたら・・・少しずつ生産されていきます

花粉の楽な時期でも飲み続けてほしいと思います

花粉の方たちへの・・・・辛さを和らげてあげたい!!少しでも・・・

力になれたらなっ!!っていう主人の想いが皆様の所まで届きますように★

また・・・是非我が家のべにふうき茶・・・・緑茶をよろしくお願いいたします。。

« 豚捨のとんかつ | トップページ | やっぱりみんなの笑顔!だよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/10096121

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい:

« 豚捨のとんかつ | トップページ | やっぱりみんなの笑顔!だよ »