« 感謝です | トップページ | 連休・・ »

2008年1月22日 (火)

連休★

日曜日は朝から小学校の資源回収・・・寒さに負けず頑張ってきました・・・

土曜日の夕飯はね・・・

Hanbagu やっぱり美味しいkyoちゃんのハンバーグと妹の手作りコロッケ・・・

それと主人がさっぱりと美味しいお好み焼きを作ってくれたのだ!!

お肉なしで伊勢芋・・・キャベツたっぷり!!

写真がないの。。。私のミス

資源回収の後・・・・近くの道の駅にお買い物

そこで一冨士の中華そばをゲット!!Itihuji

やっぱりずっと・・・ずっと美味しい中華!!

この・・・いいダシの香りにもうやられます・・・

部屋中に広がる一冨士の香りに自然と子供たちも笑顔に・・・

体も温まり・・・・

昼からは子供たちも引き連れてお茶屋のお手伝い!!

最近はべにふうき茶の注文!!に・・・

ありがたく主人は大忙し!!

夕飯は田口ばぁちゃんチでhide兄のグレのお造り・・・

もちろん料理長は・・・・我が家の長男りょうたンでした。。

« 感謝です | トップページ | 連休・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/10012153

この記事へのトラックバック一覧です: 連休★:

« 感謝です | トップページ | 連休・・ »