« 愛情なんだ! | トップページ | 今夜はシチュー »

2008年1月31日 (木)

本日はカレーライス

Kare 昨夜・・・圧力鍋で煮込んでおいたから・・・

今日の夕飯は・・またまた楽チン♪

コーンコロッケを揚げて

チーズもトッピング★

一日ねかせたカレーは美味しい♪

今日は・・・子供たちの為(畳の為)に主人が

爺・・・婆にも手伝ってもらい

車庫に折りたたみ可能な敷物をダンボールで作った・・・

お茶屋のしっかりした厚みのあるダンボールを運んできて12畳ぐらいの広さの

ダンスホール♪

大きさ・・・形が揃ってるから・・綺麗な敷物になった・・・

家の中だともちろん狭いし・・・・畳が哀れ・・・・

畳の上でするものじゃないしね・・・

リョウタは感動してた!!もちろんリョウタも手伝ってた。。

早く友達の喜んでくれる顔が見たいなって!!

一生懸命取り組んでる事・・・困って・・相談にのってきたときには・・・

少しの知恵と・・・・大人が作れる環境だけは与えてあげないとね

3月がまた楽しみだよ♪

« 愛情なんだ! | トップページ | 今夜はシチュー »

コメント

ダンスホールですか??
3月に何かあるんですか???

今日、うちもカレーにしようかな♪

地域の子供たちが・・・ダンスしたりバンドしたりイベントがあるのよ!!
カレーはね!薔薇のない花屋で慎吾ちゃんが美味しそうに食べてたから・・・食べたくなってつくったの

バンドですか???
ステキじゃないですか♪♪
私も、「薔薇のない花屋」みてます。
慎吾ちゃん、おいしそうに食べてましたよね★

今度はクリームシチューが食べたい茶あちゃんです♪
なんか・・・最近よく食べるわぁ~★♪食べることばっか考えてるかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/10166884

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はカレーライス:

« 愛情なんだ! | トップページ | 今夜はシチュー »