« 1月3日・・・ | トップページ | おうちごはんのいろいろ★ »

2008年1月 4日 (金)

二見にて・・・

お昼から・・・ブラッとドライブで・・

二見に連れってもらった。。もうそんなに混んでないと思ったが・・・予想外にすごい人!!

また今日Kakiも食べまくりの遊びまくり・・・・

釣りにショッピングに・・・二見★

夫婦岩まで歩いて・・・Umi

なんとか人込みを避けての撮影Meoto

お母さんに注意!!とかSaru言って喜んでる奴!!

イカ焼き・・・サザエ焼き・・・牡蠣焼きのにおいに誘われて・・

また食べる私たち!!

Ika

冷たい風が・・・

気持ちいい♪・・・・

もう・・・遅くに入った

Umi1_2二見シーパラダイスだったのでここは空き空き

Be

Sakana_2 Samana1


帰りは・・・・アツアツの美鈴の餃子でした。。Misuzu

餃子・・・ストップできません。。。

旨すぎぃ~

« 1月3日・・・ | トップページ | おうちごはんのいろいろ★ »

コメント

初めまして!!
ふらっと立ち寄ったら
長い時間ここにいました。^^
特にお弁当の所は興味があって
ほとんど読んでしまいました。
美味しそうなお弁当ばかり♪
みんな幸せですねぇ。
私もいろいろ参考にして
日々のお弁当作りがんばりマス。
ではまた遊びに来ます♪

初めまして
ほのぼのとした家族が浮ぶブログですね。
今一人暮らしなので心にしみます。

趣味は野菜栽培@アヤ様★
はじめまして
今日から3学期!!またお弁当との戦いです。。
頑張るから・・・また覗いてみてね

フォルツァz様★
はじめまして・・
なんだか毎日・・・普通の日々が賑やかです。。
それが幸せなんだよね。。
一人暮らしワタシも経験あり!!
結構・・いいものだよ♪また覗いてね

年末年始は私も同様に食べまくりの遊びまくりでした(^_^;)
しかし、この期間にいかに充電するかで今年一年が
どうなっていくかが決まってくるのでよかったと思います♪

こんにちは・・
お正月はなんだか特別ですもんね!でもお仕事されてるかたには申し訳ないですけど・・・
じゃあ私も充電ばっちり!!!です。。
がんばるぞ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9719997

この記事へのトラックバック一覧です: 二見にて・・・:

« 1月3日・・・ | トップページ | おうちごはんのいろいろ★ »