« ♪・・・ | トップページ | 鳥羽・・・いわし亭 »

2008年1月15日 (火)

新年会

    年に一度・・・二度・・・

集まってKakuお食事をする大切な友達と・・・

今年の新年会は近くのお寺・・・カクリョウ

辺りは田んぼに茶畑・・・・

ポツンと佇む・・・・お寺

Kaku1

そこにとっても綺麗な料亭が・・・・あることは知っていたけど

Kaku3見たことも来たこともない!!

でも評判は色々聞いていて・・・・

かなり料理にこだわりとプライドを持つという噂!!!

緊張と期Kaku2待で行ってきました

普段はとってもうるさい(賑やか)な私たちだが・・・・

今日はなんだかうっとり・・・・しなやかな女性に

そこの大将は・・・予約時に成人式のお客さんと予約を頼んだ方から聞いてたらしく・・・

Kaku4 振袖で可愛い女の子たちが来店されるものだと・・・

かなり期待してたらしく

恐る恐る聞いてきた・・・・・

Kaku5 「せ・・・い・・じん・・・・しきのお帰りですか?????」

「えぇ~・・・・・2回目のね・・・」

「あぁ~」てな感じで和み・・・・・楽しく美味しくそして感動してきました。。。Kaku6 Kaku7

すべてが創作料理・・・・

そして・・・器が一人一人違うの・・・

Kaku8 Kaku9 Kaku10 Kaku11

ありがとう♪

また・・・行こうね!!!Kaku12

お父さんと子供達は家で・・・・

鍋を仲良く食べてました・・・・

久しぶりで楽しかったよ♪・・・・・

ありがとね!!お留守番★

« ♪・・・ | トップページ | 鳥羽・・・いわし亭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9895752

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« ♪・・・ | トップページ | 鳥羽・・・いわし亭 »