« 二見にて・・・ | トップページ | お料理♪ »

2008年1月 8日 (火)

おうちごはんのいろいろ★

お正月親戚のyoちゃんチから・・・せきやのあわびの炊き込みごはんの素をいただきました。。

早速 次の日・・炊いていただきましたSekiya

美味しいダシがでてて・・・

これ最高!!!

あったかいほうじ茶と共に・・・

ありがとう♪

Gくんからお魚をいただき・・・家にいる中坊のリョウタに電話し

「お母さんが帰るまでに魚3枚に下ろしといて・・・」と・・・

まぁ便利な我が家の長男!!喜んでしてくれます・・・母はマジ楽チンSakana

こんなに綺麗にしてくれてあり・・・

感激★・・・・

私たちいつもこんなに頂いて・・

Gくんの奥様~ちゃんと食べてる???

私たちはさっぱりお鍋で・・・・Sakana1

お好みの味でいただきました

大根おろし・・・ゆずこしょうなどなど

毎度ありがとう♪

七草粥・・・・Okayu

私の胃腸は休まったかしら・・・・

大好きな きんちゃんの器で・・・

今日から3学期!!

昼まで・・・・

私お休み・・・子供たちから

お昼のリクエストを承り・・・・朝から掃除やらなにやらと

めっちゃくちゃ忙しい昼までの時間Ohiru

そして昼からは・・・

お友達大勢!!大賑わい!!

田んぼで遊んで どろどろ!!

ちょっと待ったぁあああ!!!!

入ってくるなぁ~・・・・

鬼婆全開な私。。。。しょうごのオカン怖っ!!

結局掃除された玄関も泥だらけ!!!

窓も泥の手形!!!泣く泣くもう一度掃除をした私でした。。。

でもまぁ元気でなにより!!よくできました

« 二見にて・・・ | トップページ | お料理♪ »

コメント

あけましておめでとうございます!
ブログ楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。

おめでとうございます♪
また覗いてくださいね。。。
ありがとう。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9776259

この記事へのトラックバック一覧です: おうちごはんのいろいろ★:

« 二見にて・・・ | トップページ | お料理♪ »