« やっぱりみんなの笑顔!だよ | トップページ | 本日はカレーライス »

2008年1月30日 (水)

愛情なんだ!

家に帰るなり・・携帯が!!

「俺・・・もう着くで油 火つけといて・・・」と主人から

なんだか良い予感★

田口かぁちゃんからのご馳走だわ!きっと・・・

今日の晩御飯考えなくてよし!!ラッキー

約・・2分後

綺麗にパン粉のついた牡蠣が届いたのでしたぁ~

めっちゃ嬉しい♪

Kaki

揚げたてを・・・

いただきました。。。

私はどれだけの人たちに・・・

助けられているのだろう?・・

人はみんな  それぞれに愛情を与え・・・・そして与えられ・・・生きているんだ★・・・・

いつでも感謝の気持ちを忘れず・・・・生きていこう!!

ちょっとしたことでも・・・相手の感じかたは・・・きっと大きいはず

明日は田口かぁちゃんに・・・茶あちゃん手作りのほうじ茶パンナコッタを届けよう♪

喜んでくれるかな?

久しぶりの・・・おやつ作り♪たまには作らないと・・・

いけないね!!

Pan 香ばしい・・・

ほうじ茶の香りに・・・

黒蜜をかけて・・・・

ん??かけないほうが正解かも!!!

ほうじ茶の味が消されていく。。。

暖かいほうじ茶と一緒にいただきました。。。。

« やっぱりみんなの笑顔!だよ | トップページ | 本日はカレーライス »

コメント

ほうじ茶パンナコッタ、おいしそうですね♪
新鮮な牡蠣、いいなぁ・・・。

牡蠣はやっぱりフライが一番かな?ろむsanは?
パンナコッタさっぱりと美味しかったよ!
思い出したかのように・・・時々しか作らない おやつ
分量量ったりが面倒で。。。。年々ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/10150798

この記事へのトラックバック一覧です: 愛情なんだ!:

« やっぱりみんなの笑顔!だよ | トップページ | 本日はカレーライス »