« ごめんなさい | トップページ | 愛情なんだ! »

2008年1月29日 (火)

やっぱりみんなの笑顔!だよ

Doria 今月号のレタスクラブのなんちゃってソースで早速ドリアを作ってみた・・・

いやぁ~実に簡単で仕事終わって・・・帰ってでもすぐ出来た!!!

サーモンとしめじがあったからそれを入れて・・・

子供の喜ぶ私のメニューに加わりました。。。みんなニコニコで無言で食べてた!!

これは・・・忙しいママたちに超おすすめよ!!

あと・・・かぼちゃの煮物が残ったらみんなはどうする??

私は・・Kabo・塩コショウとマヨ・・・チーズをたっぷりで焼く!!

これも子供の好きな味★

今日田口ばぁちゃんが牡蠣を頂いたんだって

うちにもくれました。

焼いてぷりぷりをフゥ~フゥ~していただきましたKaki

ホントに美味しかったぁ・・・

ありがとう♪

あと牡蠣ご飯も届き。。。

すごくご馳走でした。。

Gohan食後のお茶は・・

この時期茶あちゃんは・・・・

必ずべにふうき茶・・・・

大事に大切に頂いてます♪

ケーキは田口かぁちゃんの手作り・・・

リンゴとレーズBeniン★・・・・入り

そんなこんなで茶あちゃん・・・

お正月から・・・

プクプクしてきたみたい。。。

そう!!今日のサラダも美味しかったよ!

ねぇちゃんの畑で採れた・・・レタスでSarada

ゴチでした♪

子供たちは3月にある

ダンスのイベントのことで一生懸命★

日曜日は友達もいっぱい集まってきて・・・・

みんなで頑張ってる!!夜は夜で3人が頑張ってる!!

畳がびっくりするほど・・・剥がれてすごいことなってるけど・・・・

こんな姿みてると・・・・なにも言えず・・・そっと応援したくなってくるよ!

でもやっぱ・・・・ダンボール用意してあげよっと・・・

踊りやすいんだって・・・・先生がいってたから!

« ごめんなさい | トップページ | 愛情なんだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/10099705

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりみんなの笑顔!だよ:

« ごめんなさい | トップページ | 愛情なんだ! »