« 昨夜・・・ | トップページ | 新年会 »

2008年1月12日 (土)

♪・・・

Oniku こってり・・・・

ばぁちゃんのキャベツで巻き巻きして・・・

食べました。。。

お正月頂いたイクラちゃんが冷凍庫に・・・

酢飯を作り・・・軍艦巻きに挑戦です。。Ikura

巻いては食べ・・・巻いては食べ・・・

いったい今日はどんだけ食べたんだろう!!

毎日・・・毎日食べすぎかな?

でも食べれるって健康なことだよね。。。心身ともに

だから・・・・シアワセなんだ♪・・・・

田口ばぁちゃんがこの時期(大寒の頃)になると一生懸命あられを作ります・・・

いろんな過程を経て・・・・私たちは食べるだけ

天気・・・湿度・・・温度・・・仕事の合間・・・・

いろいろ大変そう!!

そして・・・出来上がってきたお餅をくれます。。。

これがまた美味しいのぉ♪

こんがり焼いて。。。もっちりいただきます。。。Moti

ゆかり・・・青海苔・・・・ゆず・・・

今年も変わらず・・・母の味

美味しい★

まだまだ元気でいてね!!

ずっとずっと・・・・

ありがとう。。。

« 昨夜・・・ | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9842317

この記事へのトラックバック一覧です: ♪・・・:

« 昨夜・・・ | トップページ | 新年会 »