« 手作り | トップページ | 昨夜・・・ »

2008年1月11日 (金)

きょうのお茶

Otya 今日は主人の仕事場に名古屋の恩師がみえました。

お茶のお話などに花が咲いたそうです。。

いつも見えるたびに頂戴する お土産。。。。

いつも美味しいものばかりで・・・・

嬉しい限りです♪

きょうは・・・・

おくみどりと共にいただきました

ご馳走様でした。。。

もうすぐ・・・・イヤな花粉の季節がやってきますね。。。

よくべにふうき茶は花粉に効くのですか?と聞かれます・・・・

体験談くらいしかお話はできませんが・・・

まだ私も飲み初めて2年・・・・

もちろん365日欠かさず飲んでます。

でも飲んでしか生活できなかった花粉の薬を飲まずに過ごせたのは・・・

去年が初めてです。

しかも花粉の時期・・・主人は家に帰ってくるのを・・・

自然と拒否するくらい私が不機嫌らしい

超ぉお・・・・怖いらしい!!!性格も・・・・

だから家族円満を目指し・・・・頑張ってべにふうきを作ってるのだ!!

がんばれよ・・・オトウ(息子たちの声が聞こえてきそう)

だから・・私は今日も飲んでまぁす!自分の為にも・・・・みんなの為にもね

春がきて・・・・可愛い私でいれるように★

« 手作り | トップページ | 昨夜・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9807447

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのお茶:

« 手作り | トップページ | 昨夜・・・ »