« きょうのお茶 | トップページ | ♪・・・ »

2008年1月12日 (土)

昨夜・・・

錦のお茶のお客様からイカを頂いたそうで・・・・

子供の好きなリングフライを子供と一緒に作りました。。Ika

イカを揚げるのは・・・・はっきり言って怖い!!

パン♪パン♪はねる油にキャッキャ言いながら・・・

無事命がけのリング揚げが出来上がりました。。

お陰様で大掃除できました。。。

とっても美味しいイカフライでした。。

どうもありがとうございました♪

このイカを切ったのは長男のりょうた!!なになら?お口モゴモゴ・・・

コリコリ♪・・・もしかして・・?りょうたくん食べながら??お醤油もつけずに・・・

ひぇ~怖すぎぃSujiぃ!!!

まぁ新鮮だからいいけど・・・・そういう問題じゃないでしょ・・

昨日妹と話してたら・・・・

スジ肉が食べたくなって爺ちゃんに買ってきてもらい

圧力鍋でプシュ~と蒸し・・・・その後こってりとろり炊き上げました・・・

蒸すのがコツなんだと教えてもらったのでその通りに・・・ Suji1

明日が楽しみだ♪

« きょうのお茶 | トップページ | ♪・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9826119

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜・・・:

« きょうのお茶 | トップページ | ♪・・・ »