« おうちごはんのいろいろ★ | トップページ | 手作り »

2008年1月 9日 (水)

お料理♪

夕方になっても外で遊ぼう~とマリン・・・

只今バトミントンに目覚めた彼女

お正月みんなでしたら自分だけヘタで悔しかったらしく

お年玉で自分のバトミントンをゲット!!それが恐ろしいほどの成長ぶりで・・

日に日にうまくなっていく まりん・・・

今じゃ「お母さんの先生になったろ!!」とか言ってるし

子供の成長とは・・・・ホントにすごい!ずっとずっと無限大だね

なんとか中に入って・・・・今度は

「わたし・・・アルバイトしたい・・・」と言い出し・・・・ほなほなということで

Marin自給100円アルバイトの始まり。。。

奥さん・・・今日のメニューは・・?

鶏肉料理ですわ!!!

白菜・・とうふを切って

レタスをちぎり・・・・Nabe

田口ばあちゃんの漬物も届き・・・

手作りの・・・

柚子味噌も届き・・・・

おいしくいただきました・・・Miso

食べ盛りの兄ちゃんたちが・・・

ガッツリいっちゃってくれます♪

作った甲斐があったね!!まりんちゃん

食後・・・お茶時間

今日は最中をいただき・・・・斎風を淹れてみました・・・Otya

最中もお茶も最高でありました。。

ご馳走様でした★

« おうちごはんのいろいろ★ | トップページ | 手作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9789723

この記事へのトラックバック一覧です: お料理♪:

« おうちごはんのいろいろ★ | トップページ | 手作り »