« 新年会 | トップページ | 感謝です »

2008年1月15日 (火)

鳥羽・・・いわし亭

今日は目覚ましなしで目覚めてもいい日!!

お昼から家族でお出かけ・・・・

伊勢神宮参拝して・・・おかげ横丁でも歩いてくるか!!

んで・・・ゴルフの練習でもしてこうか!!と・・・・出発!!!

でもすべて予定変更!!!今日は祭日そして成人の日まだまだ混んでると思い・・・

鳥羽のいわし専門店・・・・いわし亭にご飯を食べにいくことに

(一度行ってみたいね!!って話てた所だから。。。)

1iwasi 逆光で暗っ!!★

ごらんの通り・・・店内の水槽には鰯の群れが・・・

鰯は魚に弱いと書いて鰯・・・・非常に弱い魚ですので水槽には触れないで・・・

いわしより・・・と書いてあり

いわしよりにまりんちゃん大笑い。。。

外からも見6iwasiえるこの鰯の群れ・・・・

立派な客寄せ・・・・のいわしちゃんたちでした

軽くお昼ご飯と思って入ったが・・・

軽く家族で食べるような金額では・・・なかった!!定食がなく・・・会席だったのにはチト・・・ショック★

一番安い会席で2100円!!!

単品ものもあったが・・・・少しずつオーダーすると2100円以上になってくる!!!

だから・・・・2iwasi5人で2100円の会席を4つ頼んだ。。。のだ

  4iwasi  お魚大好きっな・・・みんなには最高のご馳走です

いわしって・3iwasi・・

美味しいんだ!!

こんなに料理法があるんだ・・・

家では焼くだけ!!!だから。。。

みんなが美味しくたくさん頂けたから・・・・今日のお昼ご飯思ったより高額だったけど

5iwasiよし!!◎としよう!!!ね

おとうさん★

帰りに鳥羽で・・・生乳アイス(パールのミルク???)

岩戸の塩アイス・・・・を食べてきた。。

おいしかった!!!

そして帰りお母さんから・・・急ぎのお茶注文のtel・・・

早速・・みんな7sigotoでお仕事に駆けつけ・・・

家族みんながいろんな役割分担で

おお助かり!!! 8sigoto 9sigoto

もう・・・みんな立派な一人前です!!

一人一人がヒトツになれば・・・

なんだって・・・

ヘッチャラだね。。。

たくさんお仕事できてよかったね!!またヒトツ勉強になったね・・

おじいちゃんにお小遣いを貰って・・・・大喜びなみんなでした・・・

今日もありがとう!!!!

« 新年会 | トップページ | 感謝です »

コメント

水槽の前に子供が立つと、水族館にいるかのようなかんじですね♪

これまた、お魚が”新鮮”ですね。

いけすは、店内魚臭いけど、料理の味は、文句なしですもんね♪

あー、さしみが食べたくなってしまいました(笑)

やっぱりお魚は新鮮が一番ですね!!美味しいもの大好き♪食べるの大好きな茶あちゃんですっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/9898282

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽・・・いわし亭:

« 新年会 | トップページ | 感謝です »