« 休日のお昼ごはん | トップページ | お休み★ »

2008年2月19日 (火)

餃子★

ずっと・・・前からみんなで行こう!!って約束してた

美鈴の餃子!!delicious

私たちのお休みhairsalonに合わせてもらって2月の第3日曜日。。。

行ってきました♪

15人という大勢でワイワイhappy02食べる餃子は・・・

いつもより美味しかった1gyo

一皿8個・・・・

わたしは・・・いったいいくつ食べたんだろうsweat01

三皿は食べたかな?

みんなそれぐらい食べてたよ。。。餃子だけならもっといけるけど・・今日はみんなでいろいろたべたからね

1kara からあげも・・・

riceballriceballriceballも・・・beer

ここのオニギリがまた美味しいの♪

中の具が

しゃけ!おかか!梅干!塩加減がいい感じ★

1koro また誘ってね。。。

yoちゃん・・・hukoちゃん・・・

おかあさん・・・

ありがとうでしたheart04

朝までおなかいっぱいでしたsweat02

加減しろ!!って感じ・・・

« 休日のお昼ごはん | トップページ | お休み★ »

コメント

大勢での食事、いいですねーnote
餃子も、コロッケも大きいですねcatfaceheart04
人が作ったおにぎり、私も食べたいなーhappy02

こんな大勢・・大好きな我が家です♪
みんなが笑顔♪・・・いいことだよねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/10612299

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子★:

« 休日のお昼ごはん | トップページ | お休み★ »