« 本日はカレーライス | トップページ | 節分★ »

2008年2月 4日 (月)

今夜はシチュー

2・3日前から風邪気味な・・・私とまりん

2・3日前に風邪が治ったお父さん・・・

鼻はツマルは・・・頭は重たいわ・・・しかも土日ときた!!

全パワーだして・・・お仕事頑張りました★

まりんも学校頑張りました・・・

お父さんも・・・頑張ってたからね!

Si

そんなとき・・・・食べたかったのがクリームシチュー

土曜日・・・帰ってから圧力鍋で

野菜たっぷり・・・ジャガイモもサツマイモもだよ!

「体力つけやなあかんで・・・もう一杯食べとくわ・・・」

と2杯ペロリ・・・「そんな言い訳せんと・・・どんと食べてくれよ~」と・・・やさしいお言葉に

3杯・・・は食べませんでした。。。食べたい時に食べたいものを

これ・・・最高だね!!!

明日は節分・・・

ばぁちゃんの恵方巻きだ!!

« 本日はカレーライス | トップページ | 節分★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/10254630

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はシチュー:

« 本日はカレーライス | トップページ | 節分★ »